◇天皇賞春2019、有力馬最終追い切り情報

◇フィエールマン
【最終追い切り】
04/24:南W(良)
6F:82.1-66.6-51.5-38.1-12.6(ルメール/馬なり)

◇エタリオウ
【最終追い切り】
04/24:栗東坂路(良)
4F:55.4-40.3-26.1-12.7(助手/一杯)

◇ユーキャンスマイル
【最終追い切り】
04/24:栗東坂路(良)
4F:54.7-39.8-25.6-12.6(荻野極/G強め)
※アドマイヤユラナスと併せ0.3秒先着

◇グローリーヴェイズ
【最終追い切り】
04/24:南W(良)
5F:68.3-53.5-39.4-12.5(戸崎/馬なり)
※内ブショウと1F併せで0.2秒先着
※外グランソヴァールと1F併せ併入

◇クリンチャー
【最終追い切り】
04/24:栗東坂路(良)
4F:52.5-38.8-25.3-12.6(高倉/強め)

有力どころだけですが、どの馬も順調そう。GIに出てくる馬ですからどの馬も順調で当たり前なのですが(笑)。
あくまで個人的な見解ですが、調教の動きだけで馬券が当たれば苦労しないわけで、どの馬も順調なら良し!

調教を真面目に走る馬もいれば、適当に走る馬もいるわけですからね。あくまで調教は調教、レースはレースですので。
いずれにしろ、有力馬はどの馬も力を出してくれそうな出来だと思います!

◇クイーンエリザベス2世C、追い切り情報

◇ディアドラ
【最終追い切り】
02/24:香シャティン芝(-)
4F:46.5-2F20.9(武豊/馬なり)

ドバイから直接香港入りしたディアドラですが調子落ちはなさそう。武豊騎手も好感触だったようで本番でも一発狙っている様子。
脚質的になかなか勝ち切れない馬ですが、レースが流れて展開が向けば豪脚炸裂のシーンもありそうです。