変則開催のJRAは今日がフェアリーS。
レース結果は

1着 4.ノットフォーマル
2着 × 15.ローデッド
3着 ○ 1.テンダリーヴォイス
4着 ◎ 2.コートシャルマン
5着 ▲ 14.メイショウメイゲツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8着 × 10.カービングパス
9着 △ 9.エヴァンジル

なんと4.ノットフォーマルがまんまと逃げ切り。内枠の先行馬には注意していたものの、
まさかこの馬が逃げて、しかも逃げ切るとは。。。
でもやっぱり勝ったのは一桁馬番の馬でしたね。

ダメ予想家の予想は

Y崎氏・・・◎
K林氏・・・◎
S田氏・・・◎ 9.エヴァンジル
M田氏・・・◎ 10.カービングパス
K山氏・・・◎ 1.テンダリーヴォイス
I内氏・・・◎ 15.ローデッド
F澤氏・・・◎
徳光さん・・・予想なし
井崎さん・・・予想なし
H幡氏・・・◎ 9.エヴァンジル

やっぱり今回も勝ち馬は出ませんでした。
9.エヴァンジル、10.カービングパスはしっかり飛びましたし。

ただ、今回も馬券はダメでした。
ここまで人気薄が逃げ切った場合は諦めもつきますけど。。。

ちなみに13.アンバルブライベンの単勝を勝った淀短距離Sは13.アンバルブライベンが2着。
しかも福永祐一騎手騎乗のエイシンブルズアイが差し切るという最悪の結果。
今年も福永騎手との相性は最悪のようです。
それでも今年は福永騎手の1着馬券は買いません。