今週の日曜新潟メインはレパードS。
数少ない3歳ダート重賞のひとつでありますが、
ノンコノユメ以外の有力馬がこぞって出走。
地方馬の参戦もあり、なかなかの好メンバーとなりました。

それでは早速、予想家陣の本命を見てみましょう!!

【逆神6】
山崎エリカ・・・◎ 3.ラッキープリンス
須田鷹雄・・・◎
望田潤・・・◎
井内利彰・・・◎
古澤秀和・・・◎
辻三蔵・・・◎

田沼亨氏・・・◎ 9.クロスクリーガー
丹下日出夫・・・◎ 1.ゴールデンバローズ
小原靖博・・・◎
栗山求・・・◎
藤村和彦・・・◎
小林誠・・・◎

森山大地・・・◎ 9.クロスクリーガー
奥田隆一郎・・・◎
川島康孝・・・◎
大石川大二郎・・・◎ 9.クロスクリーガー
佐藤直文・・・◎ 7.ライドオンウインド
天童なこ・・・◎ 11.ノボバカラ

キャプテン渡辺・・・◎ 4.センチュリオン
ジャンポケ斎藤・・・◎ 11.ノボバカラ
原良馬・・・◎ 9.クロスクリーガー
虎石 晃・・・◎ 12.ダノンリバティ
岡本草太・・・◎

徳光和夫・・・今週は小倉記念を予想
井崎脩五郎・・・◎ みんなのKEIBAで発表
大島麻衣・・・◎ みんなのKEIBAで発表
小木(おぎ)・・・今週は小倉記念を予想
矢作(やはぎ)・・・今週は小倉記念を予想
白石麻衣・・・今週は小倉記念を予想
こじはる(小嶋陽菜)・・・今週は小倉記念を予想

今週はレパードSと小倉記念があるので予想も割れそう。
意外と小倉記念を予想する人が多いのかな?

こじはる(小嶋陽菜)の今週の予想はまさかの小倉記念。
そういうわけでこじはるの3連単5頭BOXはこちらからご覧ください。
こじはるの3連単5頭BOX 小倉記念

今日のウイニング競馬では裸になる罰ゲームを受けていたキャプテン渡辺。
最近また馬券は不調のようです。。。

そんなキャプテンは4.センチュリオンが本命。
これが来れば結構な高配当となりそうです。

≪キャプテン渡辺 予想≫
◆馬連:4-1、9、12 各2,000円 計6,000円

最近は馬券がさっぱりなジャンポケ斎藤。
今日のウイニング競馬でも全敗でした。

そのジャンポケ斎藤、今週は11.ノボバカラの単勝で勝負。
来れば大きいですが、ここは複勝でいい気がするんですが。。。

≪ジャンポケ斎藤 予想≫
◆単勝:11.ノボバカラ 計10,000円

今週は徳さんが小倉記念を予想したので、
代わりに競馬アイドル?天童なこの予想をアップ。
結構自信あるみたいですよ。

≪天童なこ 予想≫
◆単勝:11.ノボバカラ
◆ワイド:11-4、8、9
◆馬連:11-4、7、8、9、12
◆3連複:11-4、7、8、9、12

今週から予想家陣の中でも特に癖者の6人を逆神6として注目していくことにしましたが、
なんと今週は山崎エリカのみがレパードSを予想。
ちょっと寂しい予想となりました。

それでも山崎エリカは3.ラッキープリンスを指名。
JDDではお世話になった馬ですが今週は厳しいかな。

他の予想家さんたちは9.クロスクリーガーにやや印が集まる結果。
これなら遠征帰りを一叩きされた1.ゴールデンバローズのほうが良さそうな気も。。。

それでも本命は12.ダノンリバティ。
初ダートではありますが血統背景はダート向き。
ヴァーミリアンがそうだったようにこの馬にもダート初戦から期待です。
虎石晃の本命というのがやや気がかりではありますが。。。

◎ 12.ダノンリバティ
○ 1.ゴールデンバローズ
▲ 9.クロスクリーガー
△ 7.ライドオンウインド
× 3.ラッキープリンス
× 11.ノボバカラ