本日、京都競馬場で行われた日経新春杯。
結果は以下の通りでした。

1着 4.アドマイヤデウス
2着 × 5.フーラブライド
3着 6.アドマイヤフライト
4着 10.コウエイオトメ
5着 ○ 14.ダコール
・・・・・・・・・・・・・・・・
8着 ◎ 18.トウシンモンステラ
12着 × 17.ムーンリットレイク
13着 ▲ 3.ホーカーテンペスト
15着 △ 13.ヴィクトリースター

予想は全く外れ。。。
まぁ、馬券は買わなかったんですが、買わなくて正解でした。
ただ、参考材料は少なかったものの、ダメ予想家の予想も大したもの。
印の馬はまったく来ませんでした。

57キロ以上の馬が来なかったのも予想通り。
それでも全然予想が当たってないんじゃダメですが。。。
忘れた頃にまた内枠の馬で決着しました(苦笑)。

山崎氏・・・◎ 予想なし
小林氏・・・◎ 7.タマモベストプレイ
須田氏・・・◎ 11.ビービートレイター
望田氏・・・◎ 予想なし
栗山氏・・・◎ 予想なし
井内氏・・・◎ 予想なし
古澤氏・・・◎ 2.ハギノハイブリッド
徳光さん・・・⑤、⑥、⑦、⑨、⑪、⑱の3連複BOX、⑩-③、④、⑤、⑦、⑪、⑫、⑭、⑱のワイド軸1頭流し
井崎さん・・・◎ 予想なし
H幡氏・・・◎ 3.ホーカーテンペスト
K渡辺・・・◎ 予想なし
G斎藤・・・◎ 予想なし

ただ、アドマイヤの2頭は昨日も予想に入れようか迷ったんです。
どちらも休み明けだったので結局やめたんですが。。。
よく調べたら休み明けの馬はあまり成績が良くないレースだったもので。
初心は大切にしたほうが良さそうです。

でも予想だけ当たって馬券買ってないのが一番悔しいので、今日は結果オーライってことにします。