今日中山競馬場で行われた京成杯。
で、結果は以下のようになりました。

1着 △ 17.ベルーフ
2着 × 7.ブラックバゴ
3着 × 5.クルーガー
4着 ◎ 13.ソールインパクト
5着 2.ダノンリバティ
・・・・・・・・・・・・・・・・
9着 ○ 8.タケルラムセス
17着 ▲ 2.ブライトバローズ

一応印をつけた馬が上位4着まで独占したものの、
肝心の◎ 13.ソールインパクトが4着で馬券はハズレ。。。
何ともパッとしない結果となりました。

ブラックバゴが来たのはちょっと驚きでしたけど、
1.クラージュシチーが飛んだのは予想通りでした。

しかし、中山であの乗り方で勝ってしまう17.ベルーフは強いですね。
ハービンジャー産駒は重賞初制覇となりました。
混戦の3歳牡馬クラシック戦線に主役らしい馬がやっと出てきたんじゃないでしょうか。

ちなみにこのレースのダメ予想家の予想は以下の通り。

山崎氏・・・◎ 1.クラージュシチー
小林氏・・・◎ 予想なし
須田氏・・・◎ 予想なし
望田氏・・・◎ 7.ブラックバゴ
栗山氏・・・◎ 1.クラージュシチー
井内氏・・・◎ 15.コスモナインボール
古澤氏・・・◎ 予想なし
徳光さん・・・予想なし
井崎さん・・・◎ 17.ベルーフ
H幡氏・・・◎ 17.ベルーフ
K渡辺・・・◎ 5.クルーガー 5の単勝、5-12、5-12の馬連とワイド
G斎藤・・・◎ 1.クラージュシチー 1→17の馬単1点勝負

キャプテン渡辺の外し方はさすがです。