昨年末でMCの優木まおみ、予想コーナーの大島麻衣が卒業した『みんなのKEIBA』。
その『みんなのKEIBA』の新メンバーが発表されました。

気になる新しいMCには新人の小澤陽子アナが抜擢され、
こちらも新しくMCになった佐野瑞樹アナとコンビを組むことになった。
※競馬ファンに評判だった福原アナも卒業しちゃうんですね。

大島麻衣が卒業した予想コーナーもリニューアル。
新コーナーには週替わりでコーナーゲストが登場。
コーナーゲストには『うまズキッ!』でお馴染みのおぎやはぎ、こじはる(小嶋陽菜)、白石麻衣に加え、
高田翔(ジャニーズJr.)もメンバーに加わる。
ついに競馬にもジャニーズが進出というわけですか。。。
コーナーゲストは不定期出演でこのメンバーの他にも競馬に詳しいアスリートなどの出演もあるそうです。

リニューアルされる予想コーナーではゲストが毎週3連単5頭ボックスを披露し予想対決。
『うまズキッ!』でお馴染みのこじはる3連単5頭ボックス予想が『みんなのKEIBA』でも行われるようです。

新装『みんなのKEIBA』は1月10日(日)から放送開始です。

【出演者】
◆番組MC
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

◆解説者
井崎脩五郎、細江純子

◆ゲスト解説
岡部幸雄、安藤勝己 ほか

◆コーナーゲスト(不定期出演)
おぎやはぎ、小嶋陽菜(AKB48)、白石麻衣(乃木坂46)、高田翔(ジャニーズJr.) ほか