9月24日(祝月)に浦和競馬場で行われるオーバルスプリント2018(JpnIII)。

JBCスプリントへと続く地方交流競走のスプリント重賞の一つ。

今年は3連休の最終日にレースが組まれました。

今年はクラスターカップの1、2着馬が出走。

この2頭を中心にレースは展開されることになりそうです。

JRA勢の優勢が予想されますがどんなレースとなるのでしょうか。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

・ブログの更新情報などをイチ早くお届け!!
LINE&Twitter&Facebook

逆説の危険馬などを配信中
⇒公式LINE登録はコチラ

逆説の激走馬などを配信中
⇒公式Twitter フォローはコチラ

更新情報などを配信中
⇒公式Facebookはコチラ

それでは早速予想家陣の本命&印を見てみましょう!!!

浅野靖典・・◎ 12.オウケンビリーヴ
斎藤修・・◎ 5.ウインムート
吉田総一郎・・◎ 12.オウケンビリーヴ
コンピュータ予想・・◎ 9.ネロ

順当にJRA勢に印が分散する結果。
このメンバーではそれも致し方ないですね。。。

実質3頭立てと言っても過言ではないかもしれません。

【今週の逆説の危険馬】
※予想家陣の印の傾向から連対が危ぶまれる人気馬
※印が出揃う今夜に更新します。

9.ネロ

【今週の逆説の激走馬】
※予想家陣の印の傾向とオッズから馬券的に面白そうな馬
※印が出揃う今夜に更新します。

3.ドライヴナイト

今週はJRAが3日間開催ではないので連休最終日に組まれたオーバルスプリント。
一応地方交流重賞ですがメンバーはかなり微妙。。。

地方勢にも目玉になるような馬はおらずJRA勢の争いとなりそう。
高配当や波乱を期待するのはなかなか難しいレースとなりそうです。

月曜日は朝からバタバタするのでサクッと印だけ。
無理して予想するほどのレースでもない気もするんですけど。。。

印はこんな感じにしてみました。
特に面白みも捻りもありません。

◎ 5.ウインムート
○ 12.オウケンビリーヴ
▲ 9.ネロ
☆ 3.ドライヴナイト