今日の東京メインはGIIIのクイーンC。
クラシックにも繋がる重要な3歳牝馬のレース。
今年はここからクラシック候補が登場となりますか。

早速ダメ予想家の予想を覗いてみましょう!!!

丹下日出夫氏・・・◎ 11.ロカ
山崎エリカ氏・・・◎ 予想なし
小林誠氏・・・◎ 予想なし
須田鷹雄氏・・・◎ 3.スマートプラネット
望田潤氏・・・◎ 2.ダノングラシアス
棟広良隆氏・・・◎ 8.ブルックデイル
栗山求氏・・・◎ 14.ミッキークイーン
井内利彰氏・・・◎ 1.シングウィズジョイ
古澤秀和氏・・・◎ 予想なし
徳光和夫さん・・・予想なし
井崎脩五郎さん・・・◎ 予想なし
H幡氏・・・◎ 5.メイショウメイゲツ
キャプテン渡辺・・・◎ 1.5.6の馬連、ワイドBOX
ジャンポケ斎藤・・・◎ 12.クイーンズターフ 複勝

混戦模様を反映してか予想家さんの予想もバラケタ感じ。
現在、一番人気の6.キャットコインに誰も印を打っていないのがちょっと意外。
素直にこの馬から買う手もありそうですが、柴田善先生が乗っているのがちょっと気がかり。

それならマイル重賞なので素直にディープ産駒の14.ミッキークイーンがいいかなと。
栗山求氏が本命にしているのが気になるところですが。。。

あとは前走GIで一番人気だった11.ロカ。素質はここでも引けをとらないはず。
2.ダノングラシアスも気になるんですけど望田潤氏の本命だからなぁ。。。

◎ 11.ロカ
○ 14.ミッキークイーン
▲ 2.ダノングラシアス
△ 15.カービングパス
×
×