今日の東京メインは東京新聞杯。
ただでさえ混戦模様だったレースがこの雨でさらに難解に。。。

1着 ○ 6.ヴァンセンヌ
2着 13.アルフレード
3着 × 10.フルーキー
4着 4.シャイニープリンス
5着 △ 3.リルヴァダル
・・・・・・・・・・・・・・・・
6着 ◎ 12.エキストラエンド
11着 ▲ 14.サトノギャラント

レースは○ 6.ヴァンセンヌが見事な勝利で4連勝。
やっぱりマイル重賞はディープ産駒ってことを証明する勝利でした。
徳光さんが買ってなかったのが大きかったんでしょう(笑)

期待したもう1頭のディープ産駒◎ 12.エキストラエンドは6着。
スタートから反応がイマイチで道中は最後方。
最後の直線では伸びていたものの、6着がやっとでした。
成績を見ても道悪は得意ではない馬。
雨が降った時点で万事休すでした。。。

GI馬の13.アルフレードがここで復活。
このタイミングで復活するとは恐れ入りました。
しかも徳光さんがワイド買っている中での激走。
こういうこともあるんですねぇ。
もう諦めるしかありません。。。

山崎氏・・・◎ 4.シャイニープリンス
小林氏・・・◎ 予想なし
須田氏・・・◎ 予想なし
望田氏・・・◎ 予想なし
栗山氏・・・◎ 10.フルーキー
井内氏・・・◎ 10.フルーキー
古澤氏・・・◎ 予想なし
徳光さん・・・①、④、⑤、⑧、⑪、⑫、⑭の3連複BOX、⑬-①、④、⑥、⑧、⑩、⑪、⑫、⑭のワイド・1頭軸
井崎さん・・・◎ 予想なし
H幡氏・・・◎ 5.マイネルメリエンダ
K渡辺・・・◎ 予想なし
G斎藤・・・◎ 予想なし

徳光さんがまさかのワイド的中!!
これにはちょっと驚きました。
このブログを始めてからダメ予想家さんの予想が結構当たるので困っています。。。