明日の東京メインは東京新聞杯。
東京マイルで行われる名物レース。
今年も混戦模様で馬券は難しくなりそうです。

それではダメ予想家の予想を見てみましょう!!

山崎氏・・・◎ 4.シャイニープリンス
小林氏・・・◎ 予想なし
須田氏・・・◎ 予想なし
望田氏・・・◎ 予想なし
栗山氏・・・◎ 10.フルーキー
井内氏・・・◎ 10.フルーキー
古澤氏・・・◎ 予想なし
徳光さん・・・①、④、⑤、⑧、⑪、⑫、⑭の3連複BOX、⑬-①、④、⑥、⑧、⑩、⑪、⑫、⑭のワイド・1頭軸
井崎さん・・・◎ 予想なし
H幡氏・・・◎ 5.マイネルメリエンダ
K渡辺・・・◎ 予想なし
G斎藤・・・◎ 予想なし

きさらぎ賞を予想する予想家さんが多かったのでちょっと寂しい感じですが、
予想は10.フルーキーに印が集まる結果に。人気なだけにやや嫌な傾向ではあります。
徳光さんが6.ヴァンセンヌを買っていないのが気になるところ。
個人的には福永騎手なので買うの怖いんですが。。。

とりあえず福永騎手からC・デムーロ騎手に乗り替わる12.エキストラエンドは買いたい。
前走も勝っていてもおかしくない内容でしたからね。
それにマイル重賞のディープ産駒は黙って買いでしょう。
京都金杯で買わなくて痛い目にあったし。。。

あとは東京と相性のいい14.サトノギャラントも怖い1頭。
鞍上の北村宏騎手も好調ですからね。

◎ 12.エキストラエンド
○ 6.ヴァンセンヌ
▲ 14.サトノギャラント
△ 3.リルヴァダル
× 10.フルーキー