今日の東京メインはエプソムC(GIII)。
春の東京GIシリーズも終わり今週はGIII戦。

かつてはこのエプソムCが春の東京開催の最終日だったんですが、
開催日が延長されてそれも過去の話となりました。
今年のエプソムCはなかなか難解なメンバー構成。
混戦模様の今年のレースを制するのは???

それでは早速、予想家陣の本命&買い目を見てみましょう!!!

【逆神】
山崎エリカ・・・◎ 13.マイネルミラノ
辻三蔵・・・◎ 7.ロジチャリス
井内利彰・・・◎ 12.レコンダイト
古澤秀和・・・◎
望田潤・・・◎ 18.ルージュバック
小林誠・・・◎ 16.フルーキー

【要注意予想家】
目黒貴子・・・◎ 18.ルージュバック
赤見千尋・・・◎ 18.ルージュバック
間森信太郎・・・◎ 18.ルージュバック
鈴木正・・・◎ 1.ラングレー
浅野靖典・・・◎ 18.ルージュバック
安田和博(デンジャラス)・・・◎ 1.ラングレー
井崎脩五郎・・・◎ 7.ロジチャリス
矢作(おぎやはぎ)・・・◎ 7.ロジチャリス
クソPC予想①・・・◎ 16.フルーキー
クソPC予想②・・・◎ 5.ヒストリカル
駄目メルマガ・・・◎ 18.ルージュバック

弥永明郎・・・◎ 18.ルージュバック
須田鷹雄・・・◎ 18.ルージュバック
丹下日出夫・・・◎ 18.ルージュバック
田沼亨氏・・・◎ 7.ロジチャリス
栗山求・・・◎ 6.アルバートドック
野村明・・・◎ 1.ラングレー

椎名竜大・・・◎ 6.アルバートドック
大石川大二郎・・・◎ 18.ルージュバック
藤村和彦・・・◎ 2.ステラウインド
佐藤直文・・・◎ 18.ルージュバック
天童なこ・・・◎ 6.アルバートドック
徳光和夫・・・3連単4頭BOX ④、⑥、⑯、⑱

【ウイニング競馬】
ジャングルポケット斉藤・・・◎ 3.マイネルホウオウ
キャプテン渡辺・・・◎ 1.ラングレー
原良馬・・・◎ 7.ロジチャリス
虎石晃・・・◎ 7.ロジチャリス
豊島俊介・・・◎ 13.マイネルミラノ

【うまズキッ!】&【みんなのKEIBA】
井崎脩五郎・・・◎ 7.ロジチャリス
細江純子・・・◎ 6.アルバートドック
小木(おぎやはぎ)・・・◎ 18.ルージュバック
矢作(おぎやはぎ)・・・◎ 7.ロジチャリス
白石麻衣・・・◎ 16.フルーキー
こじはる(小嶋陽菜)・・・◎ 16.フルーキー

≪こじはる 予想≫
安田記念で3連単15万馬券を的中させたこじはる(小嶋陽菜)。
今年の収支も一気に大幅プラスとなりました。
こじはる注目の今週の3連単5頭BOX予想は以下の通り。

1.ラングレー
7.ロジチャリス
8.エキストラエンド
12.レコンダイト
16.フルーキー

この5頭で2週連続の万馬券的中となりますか。

◆3連単5頭BOX:1、7、8、12、16 各100円 計6,000円

◇安田記念で15万馬券的中!!!今年もプラス収支を維持!!!
こじはる(小嶋陽菜)、2016年競馬予想 3連単5頭ボックスまとめ

≪みんなのKEIBA 『みんなの3連単』予想≫
今年から始まったみんなのKEIBA内で発表される予想『みんなの3連単』。
今週の『みんなの3連単』は以下の通り。

6.アルバートドック
7.ロジチャリス
12.レコンダイト
16.フルーキー
18.ルージュバック

◆3連単5頭BOX:6、7、12、16、18 各100円 計6,000円

≪ジャングルポケット斉藤 予想≫
相変わらず馬券は不調のジャンポケ斉藤。
今週は3.マイネルホウオウを本命に推してきました。
最近賭け金が5000円と弱気なのはどうしてなんでしょうね。
あまりに当たらないので金額減らしたんでしょうか(笑)。

◆単勝: 3.マイネルホウオウ 計5,000円

≪キャプテン渡辺 予想≫
今日のウイニング競馬では盛んに婚活中とアピールしていたキャプテン渡辺。
結婚資金のためにも馬券を当てたいところ。
今週は1.ラングレーを本命に指名。
珍しく単勝の1点勝負です。
しかも金額も1万円とこちらは強気です!!!

◆単勝:1.ラングレー 計10,000円 

≪徳光和夫 予想≫
今週の徳さんは強気に3連単のみの勝負。
混戦のレースで勝負をかけてきました。
しかも3連単で4頭ボックスのみ。
当たればデカイですがちょっと絞り過ぎな気もします(笑)。

◆3連単4頭BOX:④、⑥、⑯、⑱ 各400円×24通り=計9,600円

≪天童なこ 予想≫
エプソムCでは6.アルバートドックを本命に指名。
先週の坂路調教の動きが良かったみたいです。
強いと言われている今年の4歳馬。
この馬も続くことができるでしょうか。

◆馬連:6-1、7、12、16、18
◆ワイド:6-1、18
◆3連複:6-1、7、12、16、18
◆3連単BOX:1、6、18

現時点で18.ルージュバックにかなり印が集まる結果に。
有利とは言えない大外枠でこの印の付き方はちょっと気になるところ。。。
今年はここまで4歳馬が強いとはいえ、牝馬ですしこの馬を狙っている方にはちょっと嫌な傾向です。

他では1.ラングレーと6.アルバートドックにも穴狙いの本命がチラホラ。
特に1.ラングレーはキャプテンが単勝を買っているので1着はなさそうです(笑)。

本命は7.ロジチャリス。
前走は同じ条件のメイSを快勝。
このメンバーに入っても勝負できるとみました。
鞍上が天敵福永騎手なのが一番の不安。
買うと来ないですからねぇ。。。
騎手と馬の相性はいいんですが。。。

対抗には16.フルーキー。
相変わらず詰めの甘い馬ではありますが、
どんなレースでも堅実にそれなりのところまで来る馬。
今日も勝つかと言われると微妙ですが、馬券圏内になら。

3番手には13.マイネルミラノ。
これといった逃げ馬もいなそうなので先手が奪えそう。
柴田大騎手には思い切った先行策を期待したいです。
早めに抜け出してどこまで粘れるか。

◎ 7.ロジチャリス
○ 16.フルーキー
▲ 13.マイネルミラノ
△ 8.エキストラエンド
× 6.アルバートドック
× 1.ラングレー