今日、土曜日の東京メインはダイヤモンドS!!
ハンデ戦ということもあり混戦模様でしたが結果は以下のようになりました。

1着 ▲ 16.フェイムゲーム
2着 15.ファタモルガーナ
3着 7.カムフィー
4着 2.ステラウインド
5着 3.ネオブラックダイヤ
・・・・・・・・・・・・・・・・
11着 ○ 13.アドマイヤフライト
15着 ◎ 8.ラブイズブーシェ

▲ 16.フェイムゲームが見事に連覇を達成。
トップハンデ58キロをモノともしない快勝でした。
バランスオブゲームの弟なのに兄とは違い東京で良く走りますねぇ。

2着も人気の15.ファタモルガーナ。
ディープ産駒なので軽視したら来ちゃいました。
3000m以上だと勝ち切れないディープ産駒ですが、
中途半端に馬券には絡むことがあるので厄介な存在です。。。

混戦で波乱必至だと思っていたらまさかの1,2番人気での決着でした。。。
よくあるパターンではありますが。。。

ダメ予想家さんたちの予想をおさらい。

丹下日出夫氏・・・◎ 16.フェイムゲーム
山崎エリカ氏・・・◎ 予想なし
小林誠氏・・・◎ 予想なし
須田鷹雄氏・・・◎ 7.カムフィー
望田潤氏・・・◎ 8.ラブイズブーシェ
棟広良隆氏・・・◎ 予想なし
栗山求氏・・・◎ 9.ニューダイナスティ
井内利彰氏・・・◎ 11.シャンパーニュ
古澤秀和氏・・・◎ 予想なし
徳光和夫さん・・・予想なし
井崎脩五郎さん・・・◎ 予想なし
H幡氏・・・◎ 2.ステラウインド
キャプテン渡辺・・・◎ 1.メジャープレゼンス 1-15、1-16のワイド
ジャンポケ斎藤・・・◎ 9.ニューダイナスティ 複勝

キャプテン渡辺とジャンポケ斎藤は安定の外し。
2着の15.ファタモルガーナも本命がいなかったので今日は買いでしたね。

馬券はちょっとしか買わなかったので軽傷で済みましたけど、
12.リキサンステルスの後藤騎手がまた落馬。
大事に至らなければいいんですが。。。