ウイニング競馬のMCとしてお馴染みのジャンポケ斎藤。
そのジャンポケ斎藤に熱愛が発覚しました。

気になるお相手はタレントの瀬戸サオリ。
あまり聞かない名前ですが、競馬アイドルとして活躍しているそうです。
競馬のイベント出演や予想などで活躍中とのことですが、知っていました???
私は今日初めて知りました。。。

2人の出会いはやはり競馬で昨年の7月5日に福島競馬場で知り合い、
同年の冬ごろから付き合うようになったそうです。

まさに競馬が縁の競馬カップルってところ。
騎手とタレントとの結婚は良く聞きますが、
今回はそれとはちょっと違うパターンみたいですね。

お互いの両親にも挨拶しているとかで、このまま『競馬婚』があるんんでしょうか。。。
今週のウイニング競馬あたりで何か発表があるかな?

キャプテン渡辺の鋭いツッコミに期待しましょう(笑)