今日は地方競馬でも交流重賞のマイルCS南部杯があります。
ちょっと寂しいメンバーですが一応GI。
波乱は期待できなそうですがジャンポケ斎藤やキャプテンの予想を掲載しますね。

キャプテン渡辺・・・◎ 15.ダブルスター
ジャンポケ斎藤・・・◎ 14.ワンダーアキュート
原良馬・・・◎ 12.ベストウォーリア
虎石 晃・・・◎ 13.ハッピースプリント

今日は祝日でウイニング競馬の特別編が放送。
その中でキャプテンとジャンポケ斎藤が南部杯の予想をしていました。

ジャンポケ斎藤の本命は14.ワンダーアキュート。
この馬の単勝で勝負するようです。

≪ジャンポケ斎藤 予想≫
◆単勝:14.ワンダーアキュート 10,000円

キャプテンは15.ダブルスターが本命。
無理やり穴狙いした感じですが500円という額が現実味の無さを物語っております(笑)

≪キャプテン渡辺 予想≫
◆馬連:12-15 500円

頭は12.ベストウォーリアでほぼ決まりのようなメンバー。
ちょっとひねって対抗を1.タガノトネールにしてみました。
ここは何とか先手をとって粘ってもらいたい。

このメンバーでは波乱を期待するのは無理でしょうね。。。

◎ 12.ベストウォーリア
○ 1.タガノトネール
▲ 14.ワンダーアキュート
△ 13.ハッピースプリント